キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
リプー

リルフェアリー リプー




リプー7



8月1日はジェニーちゃんの誕生日でしたよね!
覚えてましたよー忘れられないですよー。
覚えてたんですけど、なんかバタバタしてて
写真が撮れてないんですよ・・!
頑張って8月中には撮りたいです!

さてポケモンなんですけど、
国際孵化で卵を1500個くらい割ったんですけど、
欲しい色違いが産まれてくれず、
(ひかるおまもり仕事してくれってかんじです・・。)
精神的にきつくなってきたんで、バトルツリーに挑戦してました。
でもこちらも簡単じゃなくてですね。
40連勝くらいからなんかすごい難しくなるかんじなんですよ。
技を変え、持ち物を変え、メンバーを変え・・。
それでも負けるの繰り返しで。
バトルってむずかしいです。
でもこないだやっと50連勝できたんで、
このまま100連勝だぜ!!と頑張ってたんですが
(100連勝、200連勝しないと手に入らない木の実もあるし)
今日97回目のバトルで負けてしまいました・・がーん・・。
ということは。
ま、また1からかい・・・辛すぎィ・・。




えっくす☆きゅーと

チックタックラビット ひめの



ひめのん4


ひめのん、誕生日おめでとうー♪





マヤ・リセ

トゥインクル ア・ラ・モード リセ




リセ4


今日はリセちゃんの誕生日ですね☆
リセちゃんおめでとうー!




マヤ・リセ

トゥインクル ア・ラ・モード リセ




リセ3

ルビーリセちゃんです。
キリリな美人さんです!!




リセ2

後ろのヒラヒラがかわいくてお気に入り♪



このシリーズでマヤちゃんとリセちゃんをお迎えして、
サアラズのメンバーが全員揃いました!やったね!!
実はローズクォーツのサアラちゃんもお迎えしてたんですが、
お湯パしたら、失敗して・・アイプリが・・。
わりと泣きました。
そんなわけでサアラズはピンクピンクから1体。
トゥインクルさんから2体。ねこさんから3体お迎えしてます。
またねこさんたちも紹介したいです~☆