キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



サユリ・たまき

サユリの春♪

いろいろ(胸やおでことかが)眩しいサユリv

サユリ



博品館 サユリたん

ジャケットがリトファでワンピースがアゾン、
靴はリーメントでバッグはバービーちゃんのです。


サユリ

サユリが家にいる、それが幸せだよ!!


ドールショウのレポも眩しい
お城がいろいろ楽しみすぎです♪
すごいな20年!
ありがとうキャッスル!!

アゾンの新作もかわいいですね。
行って直に見たかったなー!
リアンちゃん素敵。。v

では♪
次もサユリの予定です☆

サユリ・たまき

曇り時々たまき

毎回適当につけてるタイトルが
いよいよ苦しくなってきた。。


フレンド・たまき

たまきさんも久しぶり。



フレンド・たまき

服はアゾンのメンズ服とジェニーのスカートです。
メンズサイズはさすがに大きい。



フレンド・たまき

やっぱりジェニーやフレンドは
大人っぽいv

今月はお姉さん成分に
まみれたいので
できたらジェニー系を中心に
のっけたいです☆

サユリ・たまき

たまきのモノクロ☆ドリーム



今日はモノクロで撮った、たまきちゃんを♪


ta05.jpg





ta06.jpg

ドレスはキャッスルのオータムカジュアルドレスセットです☆





ta0101.jpg

付属の帽子がモフモフで冬とかあったかそう。。♪





このカテゴリーに該当する記事はありません。
