キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



仲良くいっしょ♪

続☆サアラちゃんとアリサちゃん

☆前回のつづき☆


アリサ:「サアラちゃん、みて~♪」
サアラとアリサ
サアラ:「アリサちゃん、黒いドレスが似あってる。かわいいわ!」
アリサ:「うへへvそうかな~vって!!!」


サアラちゃん
サアラ:「ど、どうかな。。」


サアラとアリサ
サアラ:「なんか照れるね、こういうの。。」


サアラとアリサ
サララ:「?アリサちゃん、どうしたの?」
アリサ:(ま、眩しすぎる。。!ももももしかしてサアラちゃんて、女神サマ!?)


サアラとアリサ
アリサ:「サアラ様―!!」
サアラ:「ちょ、ちょっとアリサちゃん!?」


おしまい☆

ドレスを交換して真っ先に浮かんだのが
サアラの恥らう姿でした♪
う~たまらん。。v
プリン姫はなぜか拝んでますね。。
若干天然さんになってしまった。。

仲良くいっしょ♪

サアラちゃんとアリサちゃん

ドールショウのレポが楽しいです♪
きゅーとの新作もお城のバレンタインも
かわいい。。!


サアラちゃん アリサちゃん
今日はサアラとアリサ・プリン姫。


アリサ:「サアラちゃーん、あそぼー!」
サアラちゃん アリサちゃん
サアラ:「いらっしゃい、アリサちゃん!嬉しいな。」


アリサ:「うお☆サアラちゃんのドレス、素敵だねー!ね、ちょっと取り替えっこしない?」
サアラちゃん アリサちゃん
サアラ:「うん、いいよ」

つづく☆


このサアラちゃんのお着替えを
ぜんぜんしてないことに最近気がついたので
手っ取り早くヘッドの交換で遊んでみました。
妄想も交えて。
ノスタルジックストーリー世界で、
サアラちゃんがいるお屋敷と
アリサちゃんがいる箱庭が
ご近所だったら。。と思うと
私、もう萌えでぎゅーんと突っ伏しそうv
なのでそういう設定です。

仲良くいっしょ♪

エンジェルたちの休日 あとがき



長い話を最後まで読んでくださったみなさま、

エンジェルたちの休日 フィナーレ 集合

4人:「ありがとー!!」



☆以下お人形についてです☆



ちいかちゃんズ

ちいか 7 

うちの7thちいかちゃんは元気いっぱいなんです・・。
みうちゃんのワンピースも似合ってたけど、こっちもかわいい☆




魔女 ちいか ぴんく☆

魔女ッコちゃんは藍羽財団CEOのコスで。
制服ちょっと似てるな~、いけるかな~と。




ブラックアリス・ナギ

うちではナギちゃんのあおとくんは、女の子で違和感ない模様。
XSの華奢感、好きです~。
手パーツがいろいろほしい!




みうとぴょん太さん

どこまでも仲むつまじい、ぴょん太さんとみうみう。
お姉さんもかまってあげて・・。




みあ 日曜

かわいくも妖しくもなるみあお姉さま、大好きです!
着てるのはキャッスルの月間ドレス。
夏の前半はこの格好で私を癒してくれてました♪




キャッツみあ

レオタード姿はキャッツ〇イのル〇姉さんイメージで。
博品館のレオタード仕様だったジェニフレやリカちゃんのおかげで
レオタードには困らなかったけど・・
それを活用する日がくるとは思わなかった・・。



では!
また妄想が生まれたらつきあってくださーい☆

このカテゴリーに該当する記事はありません。
