キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
ジェニー

エクセリーナの午後



15ec01.jpg






15ec05.jpg

ラグとクッションは
イケアのミニチュア家具セットのやつです。
クッションにはびよーんと手がついてたんですが・・取っちゃいました・・。



15ec04.jpg


先日ちょっと驚いたことがあって。
私、マーガレット展で購入してたバッグを
子供のピアノ教室行く専用に使ってるんですが
こないだ先生に
「そのバッグ、マーガレットのですか?」
と聞かれて、すごいびっくりしました!
なんと先生もマーガレット展に行かれてたらしくて
こんな近くに同じ催しに行った方が・・いるものなんですね!!
すごい・・。

フレンズ

愛をたくさんつめ込んで




ロベ133

ロベたんに着せてるのはエクセリーナさんが
着てきた服だと思います。
ロベたんにも似合っててかわいい♪
他のコにも着せてみたいなー!



ところで・・
運動会の季節ですね!
うちの子の幼稚園の運動会も今月あるんですよ。
私、今年は運動会の係りに当たってまして。。
(毎年園児全員の母親が何らかの係りになります)
こないだも準備に行ってきたんですが
準備も当日もやること多くて。。不安です。
自分がわりとどんくさいって自覚があるので、
同じ係りの方の足をひっぱらないか激しく心配。
とりあえずあと2回、運動会の準備と練習があるので、
当日の動きとお仕事をしっかり把握してこようと思います!
今からこんな緊張してるのは私くらいで、
みなさんリラックスなかんじというか。。。なぜだ!
もう私なんて考えるだけでため息が~。。


ジェニー

ジェニーのお誕生日♪



14j01.jpg

8月1日はジェニーの誕生日でしたよね!




14j002.jpg

ジェニー、お誕生日おめでとうー♪



家族で私の実家へ帰省してたんで
お祝いが遅くなってしまいました~。
田舎は夫や子供はウキウキですが
私は育った場所だし。。普通です。。
楽しいといえば海が近いのと
弟が集めてるマンガが読めることですかねー。
あと母がPCデビューしてて触らせてもらったんですけど、
すごく軽いし早いんですよ。
うちのと動作がぜんぜん違うんで、けっこうショックでした。。
私も新しいパソコン欲し~!

このカテゴリーに該当する記事はありません。