キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



ジェニー

ジェニーの隠れ家


やーっと春ですね~。
大変ご無沙汰してました☆

j1401.jpg
ジェニーの後ろに1月のドールショウで購入した小物を飾っております♪
なんとか行けましてv
久々だったんで、嬉しかったー!
あ~、もう3ヶ月前なの。。ついこないだみたい。。



j1403.jpg
ドールサイズの本。
中までちゃんと本だった!!驚いた!



j1404.jpg
ごろーん・・「うーん、なるほど。。?」

本が逆さまだよ。。ジェニー。。


キャスコレがはじまってますね!
なんてかわいく悩ましいお嬢さんたちなんでしょう!
髪色でウキウキ悩んでるんですが。
もう思いきっていってみようかー!とも思う。
ドキドキするな。。

ジェニー

森は私のおともだち

anj001.jpg

今日はジェニー!


anj01.jpg

キャッスルの月間ドレスを着せました。


anj003.jpg

小鳥としゃべったり
動物たちと踊ったりするメルヘンな森を
ジェニーと一緒にお散歩したい。。☆

ジェニー

ハッピバースディ!ジェニー♪


jhappy03.jpg

昨日はジェニーのお誕生日でしたねっ!
もちろん忘れてないっ☆


2013 ジェニー

ジェニー、いつもかわいい幸せをありがとう


このカテゴリーに該当する記事はありません。
