キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



サアラ・みあ・桐乃

あやせちゃん?とクリスマス


m001.jpg

クリスマスツリーと一緒にもう1体撮ってました。
クリスマス、間に合わなかった。。
今日は『俺の妹~』のあやせちゃん人形を。



m002.jpg

実は、ちょっと昔の好きなアニメに
いつも困ってるようなイヤがってるような顔をしてるキャラがいまして。
かわいいな~って思ってたんです。
それであやせちゃん人形を見たとき、なんかあのコに雰囲気が似てる!と。
なのであやせちゃんには申し訳ないけど、
いつかそのキャラみたいな髪色と髪型に
リメイクしてもらいたいと思って購入してました。


m003.jpg

でもリメイクしてもらうなら、その前に
私のカスタムの練習台になってもらお♪
とお湯パやカットを試したりしてたんですど。
時間がたつうちに、なんだかもうこのままでいいような気分になってきてる。
だってかわいいし。(や、もとからかわいいのだけれども。)
でもそしたら、じゃあこのコ誰よ?みたいなかんじですよね~~。
どうしよ。。



とりあえず

m004.jpg

「もう撮らないで~!」
イヤイヤしてる顔のこのコと
これからたくさん遊んでいきたいです♪

では~☆

サアラ・みあ・桐乃

落ち葉色のメロディ

fs001.jpg

ひさびさにサアラちゃん。



fs002.jpg

サアラは『ここにおいでよ』って
言ってくれるんです。。(妄想)

こないだのジェニーとはメルヘン森を
散歩したかったけど
サアラとは田舎で田んぼとか山なんかを
一緒にながめていたいな。


fs003.jpg

ばふぅ
笑顔にほのぼの♪

サアラズ、今度は柚葉ちゃんなんですね!
かわいいっv

サアラ・みあ・桐乃

コートを脱いで


am06.jpg

仲良し。。?

このカテゴリーに該当する記事はありません。
