キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


えっくす☆きゅーと

ひめのんバースデー☆



今日はひめのの誕生日☆っていってもあと数分に!
なんてこった!こんなはずじゃなかったのに!!

とにかく、おめでとう!ひめの♪いつも楽しい気持ちをありがとう~!
ってことでひめのにナースエンジェル☆になってもらいました!


ひめの バースデー

ひめの:「誕生日なのにナース服きせるんだ。。。」
(かな美にはひめのんの美しい瞳が氷の冷たさをたたえているように見えた!)



誕生日 ひめの

リカちゃんのナース服は女の子の夢がたくさんつまっててラブリーです♪


以下脳内会話~


ひめの:「こんにちは。今日はどうされたんですか?」
かな美:「最近、気がつけばお人形のことを考えてしまっていて。。」

ひめの バースデー

ひめの:「フムフム、夢にでたり?」
かな美:「え!?いえ、そこまでは。。。」



ひめの バースデー

ひめの:「うーん、かな美さん。。。甘い!まだまだぜんぜん甘いです!!
そんなのは初心者にはよくあることです!まだまだあなたには修行が必要ですね!
お洋服は常に人服よりドール服優先、目につく場所と枕元には当然ドール、
人をみてもドールにみえる!くらいにならないと。お薬だしときますから!はい次の方!」


ひめのんが言ってるような具合になったら・・大変なんじゃ?
あ、でも私時々、自分服<ドール服かも。。



該当の記事は見つかりませんでした。
