キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



ジェニー

冬のエクセリーナ

師走ですね☆
ってもうあまり残ってないけど。。
ご無沙汰してます。

ジェニー エクセリーナ

しばらく前に忙しいのが終わって、今はとても素敵に平和です。
アゾンにも買い物に行ったりして、
カレンダーをばっちり手に入れてきた!
来年のもかわいすぎて使えそうにない~


ジェニー エクセリーナ

麗しのエクセちゃんv
着てるのは赤い髪のたまきしゃんが着てきた服です。


ジェニー エクセリーナ

お城からみらいちゃんが出ましたねー!
びっくりした、今年一番びっくりした。
嬉しいな


明日はイブか。
はりきってケーキ食べないと♪
どうぞ皆さんも楽しいクリスマスを~

該当の記事は見つかりませんでした。
