キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
フレンズ

秋の夜長のジェニーとリカちゃん



先日自分のブログに行って前回の写真みてたら、
りかちゃんの片目の星が増えてるのに気づいて、
すっごい驚いたんですけど。
ホコリでもついたのかと思って本体確認したら、
アイプリ剥げてました。
あまりにも器用に剥げてるんで、もうこのままにしとこうかな。。


今日はジェニーとリカが姉妹設定です♪


ジェニーとリカ

秋の夜長の二人は。。。




ジェニーとリカ

ジェニー:「みてみて!お姉ちゃん、こんなのできちゃうんだよ!!」
リカ:「!!!危ないよ!お姉ちゃん!」




ジェニーとリカ

リカ:「もう!へんなことするのやめてよ
ジェニー:「ごめん・・リカをびっくりさせたくて。」





ジェニーとリカ

ジェニー:「ゆるして~、ぎゅ
リカ:「もぉ。。お姉ちゃんのバカ!」




おしまい♪




う~!萌える秋!!

ボークスのトップスがリカちゃんにはちょっと大きかったですね。
このリカちゃんはベアブリックちゃんで、
メイクが。。というかリップが。。シブいです。
リトファでちょっと髪カットしてもらってます。
リカのパジャマを考えるの、すごい楽しかったー!
ジェニーはジェニーズクラブの通販のコで、
頭がとてもかわいいです☆

それでは~。




該当の記事は見つかりませんでした。