キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
仲良くいっしょ♪

エンジェルたちの休日☆☆☆



そんなこんなで最終話。



the last chapter.ミステリアス☆ガール





ps030101.jpg

ちいか8:「ごめんなさい、お姉さん。ちいかちゃんが悪ノリしちゃって。
本当はみうちゃん『お気に入りのワンピースが2着あるから1着貸してあげるね。』って貸してくれたんですよ。」
みあ :「そうなの。。?」
ちいか7:「ごめんなさい。つい楽しくて。」





ps030707.jpg

みあ :「うふふ。。いいの。たとえあげてたとしても、みうちゃんが決めたことだもの。ぜんぜん平気よ!」
三人 :(平気じゃなかったくせに。。。)
みあ :「まあそれはそれとして。。じつはちいかちゃんにお願いがあってきたの。。」




☆みあのお願い☆
~**☆**~~**☆**~~**☆**~~**☆**~~**☆**~

最近のみうちゃんはぴょん太さんと遊んでばかり。
ぴょん太さんに夢中すぎ!><
私とぴょん太さん、どっちが大事なの?すごく不安。。
あぁ、みうちゃんの心の声が聞けたらいいのに。。!
ちいかちゃん、お願い☆
ちょっとだけ、魔法のペンダントを貸してもらえないかしら。。?

~**☆**~~**☆**~~**☆**~~**☆**~~**☆**~





ps030909.jpg

ちいか8:「お姉さん。。心の声をきくペンダントをそんな理由で貸すわけにはいきません。」
ちいか7:「素直に私とも遊んでほしいって言えばいいじゃないですか。」





ps0203_2.jpg
みあ:「うふふ。。。断られるのは百も承知よ!ってことで、ていやっ!!」





ps031010.jpg

☆↑↓飛んでるイメージでお願いします!




ps031111.jpg




ps031212.jpg
すちゃっ!!






ps031313.jpg
3人:「うわぁ!!」






ps3m.jpg
みあ:「ペンダントはいただきよっ!」





ps03l.jpg
ちいか8:「お、お姉さん、すごかったけど。。ふつうのペンダント持ってちゃった。。」
ナギ  :「いつもみうの仕様しかチェックしてないんだろ。。」
ちいか7:「じゃあ、また来てくれるかな?私、もっとお姉さんと遊びたいなー!」



おしまい☆


後日、「エンジェルたちの休日・あとがき」
みたいなのを!

該当の記事は見つかりませんでした。