キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
仲良くいっしょ♪

エンジェルたちの休日☆☆



Capter.2 お姉さんとエンジェル




ps0201.jpg

ちいか7:「二人とも~、みあお姉さんがきたよー♪」
ちいか8:「こんにちは。」
ナギ :「おまえもいっしょに遊ぶのか?」






ps0202.jpg

みあ :「うふふ。。みんなはなにをして遊んでいたの?」
ちいか7:「コス・・じゃなくて、それぞれ好きな格好をして、イロイロおしゃべりとかしてたんです♪」
ちいか8:「お姉さんもぜひ恥ずかしい格好を。。」




ps0203_2.jpg

みあ :「今日はやめておこうかな。ところで、こっちのちいかちゃん。。」
ちいか7:「はい。」
みあ :「それは、みうちゃんのワンピースじゃなくて?」




ps0204.jpg

ちいか7:「あ、そうですね。みうちゃんにお洋服を借りに行ったら、『このお洋服、私に似合わないから
ちいかちゃんにあげるね♪』って。」
ちいか8:「あわわ。。ちいかちゃんっ」




ps0205.jpg

みあ :「ガーン!!!(私がプレゼントしたワンピース。。)」
みあ :「ち、ちちなみにどどどどどっちのみうちゃんかしら?」



ps0206_20516.jpg
みあお姉さんの愛するみうちゃんズ
注:(かな美のうちには7thみうちゃんが2体います。)






ps0207.jpg

ちいか7:「あ~えっと、だから似合ってなかったほう?」
ちいか8:「ちいかちゃん~っ!」





ps028.jpg
みあ :「似合ってたー!!どっちもぜったい似合ってたよぉぉー!!」
ナギ :「おい。。泣いちゃったぞ。。」


お姉さんは泣き崩れてしまいました。。



つづく♪
*はじめての方は第1話もあるよ☆→Capter.1


該当の記事は見つかりませんでした。