キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
アリサ・柚葉

アリサは黒?





a101.jpg

隠し撮り風なのは、ボツにしたネタの名残りでして。
けして私の趣味というわけではない。




a0103.jpg
目を凝らしてみるとセットのじゃないおぱ○つをはいてたり☆

このアゾン・ブラセットは去年妹からもらったんですが、
リアルさが眩しすぎて。。ずっと活用する勇気がなかった!(笑)
でもいざ着用させてみたらけっこう楽いねっ
深いな~、着せ替えって。。




a0105omake.jpg
メガネっ子♪





a0104.jpg

アリサだいしゅき・・!
ノスタルジックのアリサもかわいいですよねー。
次はマヤちゃんかな。。??仕様がすごい気になるる☆




該当の記事は見つかりませんでした。