キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


リカちゃん

リカちゃんとあそぼう♪




春のドールショウで購入してたお洋服を着せてみました~♪(今頃・・)



liccas02.jpg

絵本から出てきたみたいで、とってもかわいいお洋服!





liccas03.jpg

ブラウスのフリルとか丁寧ですごい。
あとスカートの中間あたりからシースルーっぽくなっててステキです。





liccas00.jpg
横浜元町ちゃん。





liccas01.jpg
リトファちゃん。

ひよこ:「ここおうちにしたいピヨ♪」
リカ :「・・・」

ひよこは頭の上が気に入ったよう☆





liccas04.jpg

元町リカ:「ひよこさん、私のサイドのくるくる巻き毛もなかなかいいよ!ね、いっしょに遊ぼうよ!」
ヒヨコ :「いやピヨ!!あっちいけピヨ!ぶりっこはキライピヨ~♪」





liccas05.jpg

元町リカ:「くすん。。ぶりっこじゃないよ?」


元町ちゃんがあまりにかわいいのでいぢめちゃいました☆



では☆




該当の記事は見つかりませんでした。
