キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
アリサ・柚葉

アリサのピクニック日和☆



今日は物語風(?)なので、そういうのが苦手だ~って方はスルーでよろしくです。



~アリサのピクニック日和☆~

こんにちは今日も暑いね!
でも暑いのなんてかんけーないの☆涼しい場所を探すピクニックだよ!

アリサのピクニック日和

え?ピクニックなのにお弁当がかごに入ってないって??
ちゃ~んと入ってるじゃない♪
アリサのお弁当はこの子たち!とってもおいしそうでしょ♪



っていうのはもちろん冗談で・・最近この子たちケンカばかりで・・。
一緒にお出かけして仲直りしてほしかったんだ!

アリサのピクニック日和

アリサ:「二人ともいいコ、いいコ~♪仲直り、しようね。」
ウサギ:「僕たち仲直りするよ!」
ク マ:「アリサ、心配かけてごめんね!」
アリサ:「よかった~☆もうあんまりケンカしちゃダメだよ。仲良くできない子は・・今度こそおいしくいただいちゃうんだから~
ウサギ・クマ:「!!!!!」


☆おしまい☆


気づくとホラー風になってました・・この暑さがそうさせてるんですね、きっと・・。



該当の記事は見つかりませんでした。