キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


サアラ・みあ・桐乃

桐乃におまかせ☆



髪が黒い桐乃ちゃん、いつかゴスロリ着せたろ~!って思ってたら、
サアラの素敵な衣装がきたので着せてみました♪



き01

「おいで~。」





き02

「ニャニャッ!(あやしいやつ!)」

でも好奇心が抑えられない黒猫ちゃん・・。




き03

「ニャッ(プイ!)」




き04

桐乃:「♪~」
黒猫:「??(アレ?)」




き05

桐乃:「つーかまえた♪」
黒猫:「ニャーン。。。」


黒猫の扱いには慣れてる桐乃ちゃんでした♪



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、ラノベが原作だそうなんで、
とりあえずアニメはおいといて原作を読み中なんですが。。
すんごい楽しいです!
きりりん、かわいいよぉ~とデレデレしながら読んでます(笑)




該当の記事は見つかりませんでした。
