キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
ジェニー

ジェニーと運命のひよこ



毎日暑いですね~!
これは海でたくさん遊んで来いってことかな!

*今日は物語ちっくなんで、そういうのが苦手な方はこの先スルーでお願いします☆


*****

ある朝、ジェニーが森をご機嫌で散歩しておりました・・。


2012jb01.jpg

ジェニー:「おはよう、鳥さん!今日もさわやかないいお天気ね!」



すると・・

2012jb02.jpg

ジェニー:「きゃああああ!こんなところにひよこが倒れているわ!!」


一匹のひよこが息も絶え絶えな様子で転がっておりました。
そこへ、ジェニーの悲鳴をききつけたのか、森の奥の方から馬を駆ける音とともに
白馬に乗った一人の男性があらわれました。



2012jb03.jpg

白馬の男性:「どうしたんですか!?お嬢さん!」
ジェニー :「ひよこが。。苦しそうなんです。。」
白馬の男性:「それは大変だ!僕の城に動物のお医者さんがいます。すぐに診せましょう!」


なんと白馬の男性は隣の国の王子さまでした。
それが縁で二人は恋におち、とんとん拍子で結婚へ。。



2012jb04.jpg

王国の民:「おめでとう!おめでとう!!ジェニーお妃さま、ばんざーい!」
ジェニー:「ありがとう、みなさん!ありがとう!」


結婚式は、思い出の森で厳かに行われました。
ジェニーは王子様とひよこと一緒に、
いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。。



2012jb05.jpg

ジェニー:「ありがとう、ひよこさん!」
ひよこ :「うまくいったね!大成功ピヨ♪」
ジェニー:「うふふ。。♪」

おしまい☆


8月1日はジェニーの誕生日ですよね♪
ちょっと早いですがお祝いを☆


2012jb.jpg

ジェニー大好き!お誕生日おめでとう~!!


該当の記事は見つかりませんでした。