キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


サアラ・みあ・桐乃

サアラがきてます♪



こんにちは♪
ノスタルジックストーリーコレクションのサアラちゃんを
購入してました~☆



sahra nos

大変落ち着いたかんじのサアラで、とっても麗し~です!
衣装も豪華!




sahra nos

フル装備☆
ヘッドドレスのリボンはほんとはあごのとこで結ぶみたいなんですけど。。
色移りがこわかったんで、うしろにまわしちゃいました。




ns01.jpg

じゃ、いきなりですがスカートをぬぎっとな♪




sahra nos

ブラウスもぬがせたら。。涼しげアンダードレス☆
衣装はトルソーに飾っても素敵かも。
戻って一番うえの写真が靴とソックスも脱がせたやつです。
サアラが「これ以上はムリです。。」と言ってるので、本日はここまで♪



sahra nos

美しいっ♪
手持ちの夏のサアラちゃんと若干お顔が違うんで、
ちょっとお得なかんじがした(笑)

そんなわけでまた我が家に愛しい家宝が増えました!
このコもいつかお着替えさせて、出そうと思うのでよろしくです!





該当の記事は見つかりませんでした。
