キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
えっくす☆きゅーと

ウエディングエンジェルちいか☆




えっくす☆きゅーとのちいかちゃんも花嫁にしてみました♪


ちいかb03

トップスはキャッスルのいつかの月間のやつだったと思います。
27cm用のだけどわりと違和感なく着せれました。




ちいかb02

ちいかちゃんのこの顔、あどけないかんじがかわいい~です!
うちにいるコは、このコ意外みんな笑顔だから新鮮。



ちいかb01

ちいか:「わ、私をお嫁さんにしてくださいっ!」

好きな人にはけっこう積極的なんじゃないかな~と妄想してるんだけど(笑)
どうだろね?




cb06.jpg

赤い糸を手繰ってたらいつのまにか、からまっちゃった図☆

けして新体操をしてたわけではない。
このリボン巻き巻き状態が気に入ったので、このまま飾らせてもらってます。
ちいかなら許してくれそうで。。えへ




該当の記事は見つかりませんでした。