キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


えっくす☆きゅーと

リアンとエンゲージして☆



6月ですねー。
花嫁の季節ですねー!
今年はえっくす☆きゅーとのリアンちゃんを花嫁にしました~♪


lb01.jpg

トップスはリカ用のミニウエディングドレスです。そのままだとリアンには短かったんで、
スカートをはかせました☆
なのでちょっとカジュアルなウエディングってことで。




lb02.jpg

私の中でリアンちゃんは、普段あまり感情を表に出さないコっぽいイメージなんですけど、
さすがにお嫁さんになるときはちょっと照れたり!




lb3.jpg
リアン:「私の赤い糸はあなたとつながってるよ☆」


リーアーンー!!
かわいすぎて脳内で絶叫(笑)
ウエディングはモエモエして楽しいですね!


同じようなかんじでもう一人きゅーとを花嫁にして遊んでみたので
次回はそのコを♪



該当の記事は見つかりませんでした。
