キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



ジェニー

ジェニーのバラ色☆スクールライフ



こんにちはー♪
先日、仕事のほうで気にかかってたことがようやく終わって、
ほっとしているかな美です。
気が抜けて3日間くらいぼおっとしてたんですけど。
なんとなく調子が戻ってきたような。
気持ちをきりかえて、また頑張りたいです☆


今日はカントリージェニーを♪

j1.jpg

制服もキャッスルで、スクールライフのやつですね。
ラブリーでかわいい!
で、ジェニーズ学園高等部ロマン科の制服、と勝手に設定。
ここはこの制服が似合うコしか入れない!
でも似合いさえすれば、成績とか関係なく入れるという。
彼女たちは学校生活にロマンを与える使命を担っているので、いろいろな特権が与えられます。


j3.jpg
ペット同伴可。



j5.jpg
日傘はデフォで!
生徒は水色・白・ピンクから好きな色を選べます☆



j6.jpg
荷物はどうしても多くなるので、執事やメイドと一緒の登校も可。
そうなると今度は誰かにメイド服かぁ。。いいかも~!!



j2.jpg

幼い頃この顔のジェニーで遊んでたんで、今遊ぶとなんだか懐かしい気持ちになります。
それにしてもへんな学校・・。






該当の記事は見つかりませんでした。
