キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
ジェニー

ジェニーズ学園高等部♪



今日はジェニーとたまきを☆


ジェニー・たまき1

この制服は昔オクで安かったので、ハマりたてのいきおいも手伝って
2着購入して遊んでました。
同じ制服が複数あると同校設定という贅沢な遊びができて、
見てるだけで二人のスクールライフを妄想できるのがたまらないです!



ジェニー・たまき04

ジェニーは品行方正・成績優秀・憂いが似合う生徒会長設定で、



ジェニー・たまきブ6

たまきは見てんじゃねーよ的なやんちゃ系かな?
理事長の娘系も捨てがたいけど、ジェニーには毎日
「もうっ、たまきったら!」とかって、ぷんっ☆てしてもらいたい~!


じぇにー・たまき2のコピー
ブレザーもいい~



ジェニー・たまきブ1
きめっ☆

たまきは博品館・リカクラのたまきです。
よく見かける愛されっこちゃん☆私も大好きだー!


次回で制服はラストなんですが、次回もジェニーを☆
では~☆






該当の記事は見つかりませんでした。