キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
アリサ・柚葉

アリサのスクールハーモニー♪




alisa0.jpg

今回から制服ー♪



alisa01.jpg

どーしても制服少女と桜を一緒に撮りたくて!
野外はいろいろ厳しかったんで、在庫処分になってたお手頃価格な桜の枝を買ってきて、
うちで写真を撮りました。
楽しかったんですが・・花や芽?なんかがボロボロ落ちまくりで・・!
掃除がすごい大変だった ・・。 



alisa2.jpg

この制服は「Kawaii! JeNny」のなでしこちゃんの制服かな。
制服だけ昔に買ってました。ちょっとレトロなかんじがたしかにKawaii!
今度出るサアラズの夏の制服も素敵ですね!



alisa4.jpg

アリサの制服姿で元気100倍☆


というわけで次回も制服少女を。

該当の記事は見つかりませんでした。