キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
仲良くいっしょ♪

ハッピバースディ!リカ&ちいか♪



誕生日!すっかり忘れてた~!(ブログまわってて気が付いた。。)
二人ともおめでとー!!


リカちゃん おめでと♪

なんと1日ちがいじゃないか。。これはまとめるしかない(笑)
二人はおうし座なんですね~。



ちいかb

どっちも大好き!
いつまでも私と遊んでほしい☆


ドールショウのレポ、楽しませていただいてます!
ルキコレのロベたんかわいいなー!
新しいマドモアゼルも気になるし。
アゾンは奥のほうに立ってたリセちゃんの水着姿に
ドキドキしてしまいました~(笑)





該当の記事は見つかりませんでした。