キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
暮らし♪

ぴょん太さんがきたぴょん!




みうとぴょん太さん2
か、かわいいかも。。!?
今日は先日のドールショウで連れて帰ってきたぴょん太さんを。




みうとぴょん太さん4
ナイス価格だったので2つ買って、1匹はみうみうに。
もう1匹はうちのちびっこのお土産にしました♪
帰って渡したら「かえるさんだー!」って喜んでくれた!




そんなわけで。。
みうとぴょん太さん
ぴょん太さん1号がみうと「やっと会えたね!」なんてしてるころ。。




ぴょん太さん2号
ぴょん太さん2号は電車と「こんにちはぁ!」させられてたという。。




みうとぴょん太さん3
さっそくぴょん太さんと戯れるみうみう。。。よかったね~



今回あまり会場にいる時間がなく。。
とりあえずざーっと見てまわってかわいい!と思ったお洋服を直感で選んで買ってきました!
着せ替えがドキドキです。
アゾンもキャッスルも展示はチョロ見になってしまったので、レポを楽しみに拝見したいと思います☆


では☆



該当の記事は見つかりませんでした。