キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


えっくす☆きゅーと

ちいかにおしえて☆



ウホウホ☆ウホホー!!
さっそくお人形を撮って遊んでます♪やっぱ楽しいvv
今日は魔女っ子☆ちいか


8thちいか2

ちいか~、かわいいね~かわいいね~かわいいね~(こだま)
着せ替える前にこの素敵ドレス姿を残しておきたいなと思ってまして。
エプロンのリボンとか私じゃ上手に結べるかどうか。。不安。




8thちいか1

髪が膝下くらいまであったんで、もうちょっと短いほうがラクかな~と
開封早々髪カットして遊んでました♪
左右のバランスをとるのが難しくて、そろえてるうちにどんどん短くなってって。。かなりもがきました~。




8thちいか3

う!にゃんこの目がギラッてるっ!
どうやら私のハートを読まれたようね☆
そうなの!ごめん☆ステッキのがよかったなあとかちょっと思った(笑)


今度はお着替えさせて出しますね♪



該当の記事は見つかりませんでした。
