キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
サユリ・たまき

白と黒のたまき②



こんにちは☆
いつのまにか桜も散り、バースディリカの季節なんですね!
時がたつのがはやいっ。
こないだまで、私の父と母が滞在してまして。
その影響で、ネットや人形で遊ぶ時間があまりとれない日々でした。
ってかこの家にきてまだ1度も人形の写真が撮れてない。。
そろそろお人形、撮りたいな~っ♪

今日は白いほうのたまきを☆


キャスコレた1

たしかキャスコレ16のたまきしゃん。
色素うす系のコが欲しかったので、髪色はアッシュブロンドにしました。




キャスコレた2

ボディは劣化気味だったので、まえから興味しんしんだったmomokoボディに!
うー♪モデルさんのようになる☆
リカちゃんやジェニーのボディはソックスやタイツがすごいはかせにくいけど、
きゅーとやmomokoのボディはすごいラクですよね。
もうジェニーのタイツ系はぜったいこのボディつかおうって思いました。




キャスコレた3
たまき「。。どっちにするの?」


白いコも黒いコも魅力的で。。どっちなんてきめられない。。!
人形がある生活って素晴らしいですね。
幸せ♪

では~☆



該当の記事は見つかりませんでした。