キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


フレンズ

白と黒のたまき①



ども☆
うちの近くに桜並木があるんですが、満開ですごいことになってます。
やっぱり桜はいいなあ。。♪

今回も次回もたまきしゃん。


日焼た2

もとはキャスコレ15のたまき。
日焼っコがいなかったから、飛びついちゃいました!
昨年の秋のLF東京でリメイクしてもらいました。




日焼た1

購入時はトップアップのロングヘアだったんですが、
ショートにするのもよいかなと。
たまたま買った少女漫画の雑誌で、ラブリー♪って思ったコがいたんで、
そのコの切抜きをもってってオーダーに使いました。




日焼た3

うーん、まったくたまきはかわいいな!
前髪の流れたとこや、ちょっとはねそうなかんじの毛先とか、まんまです!
もってった切り抜きのコってまさにこういう髪型のキャラだったんですよー!
すごい!ありがとう!!キャッスル!

ドレスはいつかのジェニーのバースデー用じゃないですかね。
みどりが深くてキレイな色のドレスで気に入ってます。


ではまた~♪


該当の記事は見つかりませんでした。
