キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


えっくす☆きゅーと

みうをモコモコ☆



今日はみうみう~☆

みう ver1.1  えっくす☆きゅーと

みう:「あいかちゃんからかわいいクマさんをもらったよ。」

この写真を撮ったのは、たしか去年の6月くらいでして。。
梅雨で、もわ~&ジメ~なかんじでした。
なんだろ??とにかくむしょーにみうをモコモコにしたいなー!と。




みう ver1.1  えっくす☆きゅーと

そのわりにモコ量控えめなのは、そんな季節の着せ替えだったからかな?
前々回のみあお姉さまは8月に着せ替えて撮ってたみたいで、さらにモコ量がたりてない!




みう ver1.1  えっくす☆きゅーと

みう:「今日はクマさんと一緒に寝るの。。」

こんなかんじでクマはみうみうのとこで心やすらかに暮らしていく。。
かは今後のお楽しみということで。




みう ver1.1  えっくす☆きゅーと

みう:「いつもありがとうございます♪」


最近春っぽくなってきましたね。
桜が咲くのが楽しみ!
では、また~☆



該当の記事は見つかりませんでした。
