キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
あいか

あいかとくまちゃん☆



引越しはひと段落。
なんだかんだで、あと2ステップくらいで着せ替えで遊べそう!
で、今日はあいかちゃん。


ストーリーものなんで、そのへんが苦手な方はスルーでお願いします☆
ちなみにコートの下はお見せすることができません。。ってか脱がせたくても脱がせられない。。


えっくす☆きゅーと あいか アマゾン
あいか:「察してください☆」



****

あるあたたかい冬の日、あいかはみうのおうちのパーティーに招待されました。
道をてくてくあるいているとクマちゃんがおちていました。。。


えっくす☆きゅーと あいか アマゾン

あいか:「コートの中のぞいてるならブチ殺すから!」
クマ :「ち、ちがうよぉー!!ひろって!とりあえずひろってぇー!!」




えっくす☆きゅーと あいか アマゾン

クマ :「じつは魔王から逃げてきたんです!このままじゃ僕、僕。。うえーん!」
あいか:(ま、魔王!?なんかへんなの拾っちゃった。。)




えっくす☆きゅーと あいか アマゾン

クマ :「おねがい、助けて!どうか僕をあなたのおうちで飼ってください!」
あいか:「う、うーん。。うちはせまいし、たくさん食べるコもいるからムリだけど。。
今から行くコのとこなら大丈夫かも?おうちも広いし、動物も大好きだし。。すごく優しいから。」
クマ :「ぜひ、お願いであります~!!」
あいか:「仕方ないなぁ~。頼んでみるよ。。」


というわけでクマちゃんはみうちゃんちにもらわれたとさ。。


****


あいかちゃんてすっごい面倒見よさそうなイメージです。
こんなあやしいクマちゃんでも、困ってそうだとほっとけなくて、
ついついお世話しそうだなあと。



aika
あいか:「ばいばーい♪」



ではまた☆



該当の記事は見つかりませんでした。