キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


サアラ・みあ・桐乃

みあの手もかりたい



みあ 日曜日 通常 

魔女っ子ちいか、かわいいですねー。
うちにもきてて、もうかまいたくて仕方ないんですけど!
梱包作業にあけくれる毎日で、いつちいかの写真が撮れるのやら。。
なので、前に撮ってたみあお姉さまを☆



みあ 日曜日 通常

詰めて詰めて詰めまくっても終わりが見えない日々が続いてたわけですが。
やっとゴールが見えてきました!
といっても今日引越しなので、終わらせないとヤバイんですけど。
私のようにものをためる傾向にある人は引越しっていいかもしれないです。
手放せるものと手放せないものがはっきりわかりますよ~。




みあ 日曜日 通常

ドールは大切に梱包してたら、3時間くらいたってました。。
まあそれはよかったんですが、大変だったのが人形服と小物類で、
収納ケースの中はごちゃごちゃだし、家のあちこちに小物やドールスタンドを置いたまま忘れてたりして、
まとめるのに一苦労。。もう改善しないと!
そのほうがきせかえもしやすいよね。



みあ 日曜日 通常

早くちいかと遊ぶためにもがんばろう。。☆


では~♪


該当の記事は見つかりませんでした。
