キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
リカちゃん

リカはスウィーツ気分♪



先日、引越し業者の方が見積もりにきたんですけど。
自分の人形収納庫を見せる勇気がなかったかな美です。
「ここにはなにが?」という業者さんの問いに、
「ここは、えっと。。ちょ、ちょっとした雑貨とプラケースが4つくらいあって。。そんな大きなものとかは入ってないんですけど。。」
と、たいした荷物はないと言ってるわりに、なぜか扉を開こうとしない依頼主に無言になる業者さん。。
沈黙がとても長くかんじました。。。

今日は昨年の秋のLF東京でリメイクを頼んだリカちゃんを☆



リトファ リカ リメイク

もとのリカちゃんはひなまつりとか、桜とか。。?
たしかそんなかんじのコで、ピンクのドレスをきてて。。
あわわ、覚えてない!
とにかく全体的にピンクなリカちゃんでした。
メイクはそのままで髪型だけリメイクしてもらいました♪




リトファ リカ リメイク

時々まんがっぽい女の子を紙にラクガキとかするんですけど。
そのとき無意識に書いてた女の子がこんな髪型で、
なんかリカの髪型にいーかも!と思ってオーダーしました。




リトファ リカ リメイク

リカ:「スウィーツデコラハウスでバイト中だよ♪」

なのでリメイクされたこのコが戻ってきたとき、
あの髪型、リカで再現するとこうなるんだな~とちょっと不思議なかんじが。
でもすごく嬉しかったです☆
ありがとう!キャッスルさん!!


では~☆


該当の記事は見つかりませんでした。