キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


サアラ・みあ・桐乃

桐乃ちゃんとお正月♪




俺の妹 桐乃 アゾン ピュアニーモ

ども☆
LF東京に行けなかったので、レポがとーっても楽しみなかな美です♪
で、お正月なんですが桐乃ちゃんも飾ってました!
黒髪美少女、次は和服かなー♪と決めてまして。
わ、和服でいいんですよね!?これ。。




俺の妹 桐乃 アゾン ピュアニーモ

このミニ丈がね。。最高なんですよ!!
来年も絶対誰かに着せよう!




俺の妹 桐乃 アゾン ピュアニーモ

足元は。。もうローファーとソックスでいいかなって。
学校行事っぽくてよくないですかね?(なんだそれは。。)




俺の妹 桐乃 アゾン ピュアニーモ

はんなり~☆
髪をほどくと昔のお姫様みたい

桐乃ちゃんで遊んでると、このコがどんなキャラか気になってくるんですよね~。
なので「俺の妹。。」について只今、勉強中。。
とりあえず手始めに、動画サイトで検索してアニメの主題歌きいてたら、
うちのちびっこが踊りだした!(笑)
そんなかんじでちょっとずつ研究していきたいと思います。
こういう勉強は楽しいっ!



該当の記事は見つかりませんでした。
