キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


サユリ・たまき

サユリとたまきでお正月♪




ジェニー サユリ たまき キャスコレ リトファ

ども☆
お正月はちょっとですがドールをキセカエして飾ってました♪
写真を撮れたのはのは最近ですけど。




まずサユリ

ジェニー サユリ たまき キャスコレ リトファ

キャスコレ21?のサユリ。
ずっと真ん中分けストレートのサユリがほし~!と思ってたのでうれしかったです♪
髪色をどの色にするかでけっこう長く悩んでた気がします。。




たまきも

ジェニー サユリ たまき キャスコレ リトファ

リカクラのツーテールちゃんを2体買って、1体をかなり昔にリトファでこの髪型に変えてもらいました。
たしかmomokoにこんな髪型のコがいて。。
とても可愛くて、参考にして作ってもらいました☆




ジェニー サユリ たまき キャスコレ リトファ


着物は女の子が艶やかになっていいですよね~!
実際は飾ってたりする場所が電話機の横だったりして、むーん。。となってたりするんですが。
(他にあいてるスペースがないもんで。)
ま、まあ、それでもそこにお人形があるっていうだけで!いいもんです♪
今度引っ越しをするのでそっちの家では人形をなにげに飾れて、
なおかつ写真も撮れそうなスペースがお部屋のどっかに欲しい!いや、つくりたい!




ジェニー サユリ たまき キャスコレ リトファ


このコたちの他にもう1体飾ってたので、
次はそのコを♪


該当の記事は見つかりませんでした。
