キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
サアラ・みあ・桐乃

続☆みあの日曜日



ども☆
お歳暮の手配がまだぜんぜん終わってなくて、わりとプレッシャーです。
なんとか今月中に終わらせたい。。。!
今年もいよいよぼんやりしてられない時期になってきました。。。



みあの日曜日

今日は「みあの日曜日」のみあ・通常を♪
前回は妹の家庭内ストーカーと化してしまったうちのみあお姉ちゃん。。
今日もやっぱり妹が好きなんですよ☆


****


日曜は勉強をしに図書館にいったのに、ついつい大好きな絵画集を
みつけて見入ってしまったみあ。。(『みあの日曜日』のチラシより)



みあの日曜日

みあ:「絵画集、結局借りて帰ってしまいました。」




みあの日曜日

みあ:「みうちゃんと一緒にみたいな。。どっちが好きかしら?」




みあの日曜日

みあ:「あ、みうちゃん☆大好きな絵画集を借りてきたの。 一緒に見ましょう?」




みあの日曜日

みあ:(ウフフ☆幸せ~


おしまい♪



****

みあってとっても幸福顔なので、見てると私もなんだかウフフと幸せな気分になります♪
お洋服はデフォですが、どんどん脱がせていっちゃったのでリボンもない状態の写真が一番多く。。
もっとカーデを着てる写真を撮っておけばよかった!
限定ちゃんみたく眉を出してもかわいいです☆

みうとみあはこの冬また出したいと思ってるので。。


みあの日曜日

みあ:「お待ちしてます♪」


またご訪問いただけると嬉しいです☆

それでは~♪


該当の記事は見つかりませんでした。