キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


えっくす☆きゅーと

みうの放課後オーバーフロウ☆



今日はみうver1.1を。
ホビサのみうちゃんもかわいいですが、こちらもとってもかわいいです☆



****

今日のみうちゃんは学校から帰ってくるなり、自宅のカラオケルームに直行。。
そういえば、週末お友達とカラオケに行くって言ってましたね。



アゾン えっくす☆きゅーと みう 1.1

みう:「♪キミは~とても優しいけど~♪」

どうやら歌う曲を練習してるみたい!
ウフフ。。歌声もかわいい。。!!



アゾン えっくす☆きゅーと みう 1.1

みう:「♪なんでシェ〇ルさんに本気になっちゃうの~♪」

まあ!みうちゃん、立ち上がりましたわ!



アゾン えっくす☆きゅーと みう 1.1

みう:「♪放・課・後別れたら~、もぉ会えないってどういうことぉ~?♪」

踊りだしちゃったよっっ!?
ふ、振り付けは、オリジナルとみたっ。。!



アゾン えっくす☆きゅーと みう 1.1

みう:「2階席のみんなー!!」

に、2階席!?
私のかわいいみうちゃんがそんな小さなハコで収まるわけありません!
わたし、みうちゃんだったら超時空シンデレラを超えると思うの!



アゾン えっくす☆きゅーと みう 1.1

みう:「フゥ。。当日もうまく歌えるといいな。。って、ふえ!?」

まああぁ。。。!ステキです!
みうちゃんの可憐な歌声にいつのまにか動物さんたちが集まってきて、
まるでディ〇ニー・プリンセスのよう!



アゾン えっくす☆きゅーと みう 1.1

ふう。。今日もみうちゃんがかわいすぎて困ります。。
当日はどうしてもカラオケでなくちゃダメなの?
みなさんをおうちにお呼びすればいいのに。。
あとで提案してみましょう♪

以上みあでした~。



****


みあがこっそり隠れてるカーテンは今うちで実際かかってるやつでして。
まったく背景とあってなくて、申し訳ない。。
にしてもアゾンは制服が充実してますね!
タイやリボン、スカートも選ぶのが楽しいです☆
自分好みの制服をカスタムして、ドールに着せようっ♪ってことですよね。。
モエます!

今回は「放課後オーバーフロウ」のジャケのランカちゃんが着てる制服を参考にあわせてみました☆
制服、またやりたい~。



ではでは~☆

該当の記事は見つかりませんでした。
