キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


リカちゃん

リカの気分はミシシッピ♪



ども☆今週は母が1年ぶりに上京してくれてまして。
つい話しこんで、時がたつ。。。ってかんじです☆

今日は昔リトファでリメイクしてもらったリカちゃんを。


ボンバーリカ・リトファ

たしか'07年にリトファでリメイクしたと思うのですが。。。もしくは'08か?
どっちにしても、このコとはけっこう長いお付き合い。
もとは銀座リカちゃんで、黒髪・おかっぱなコでした。
なので、大へんしーん☆かな。


ボンバーリカ・リトファ

当時、ホットペッパーというクーポンマガジンみたいなのに、
リカがヘアサロン方面のアピールに起用されてたようで。
それにいろーんな髪型のかわいいリカヘッドがたくさん載ってて、
その中の一つを参考にして、つくっていただきました。
懐かしい。。



ボンバーリカ・リトファ

ご覧のとおり、アタマがかなりモジャボンバーなので、「すごいアタマだね!」とよく言われます。。
でもこのモジャがとーっっても私にはかわいく見えまして。。気に入りです!



ボンバーリカ・リトファ

服はトム・ソーヤ☆なイメージで
なんかちょっと少女を少年風にしてみたかった。
ボディは傷みが出てきたのでオビツに変えて遊んでます。


ボンバーリカ・リトファ
リカ:「寒いよ?

ほんと寒くなってきましたよねー!
私、はおりものとか着せてると、撮影してるうちに、だんだん取りたくなってくるんです。
脱がせるとまたちょっとかんじが変わって、たのしいですよね!
それでは~♪




該当の記事は見つかりませんでした。
