キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
フレンズ

ラブリー☆ロベリア



昨日はロベリアの誕生日♪ということで。。
うちのロベリア、ドレスアップさせましたー☆☆


バースディ・ロベたん

いつかほどきたいと言ってたみつあみをとうとう我慢しきれずほどいちゃいました☆
やっぱりかわいい!
うちにはウエーブのコって、たぶん片手もいないんですよね。。貴重です。
リカでウエーブのコをいつかゲットしたいかも。



バースディ・ロベたん

それにしても。。
なんだかいっきに大人っぽくなったよーな。
ジェニーのボディはボン・キュ・ボンなので迫力です~。
ドレスはツタヤ・リカのオフ。さすがリカ用。。もう丈、ギリギリです。
ツタヤ・リカ(本体)もいますので、おそらくそのうちご紹介♪



バースディ・ロベたん
ロベリア:「ギリギリがいいんでしょ」

ぐふふふ。。。ギリギリを堪能ー♪

ハッピーバースディ♪ロベリア!!


さて、いよいよ今日はLF東京ですね!!
私もこれより行ってまいります!
もう、もう、うれしすぎるぅ~~!
今年はまったくイベントに行けてなかったので、楽しんでこよーと思います☆



該当の記事は見つかりませんでした。