キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
サアラ・みあ・桐乃

サアラのAutumn Melody♪



ども!ご無沙汰です☆
相変わらず着せ替えして遊んでるんですが、10月に入り家族皆の仕事が忙しくて。
みんなが忙しいと坊は私と遊ぶしかないので、なかなか更新する時間がなく、
あっというまに1週間。。以上か!早いですね~!
で10日間どのコで遊んでたかっていうと、やっぱりサアラで遊んでました♪


サアラ 限定 サマーメロディ♪

今回お洋服がオール☆アゾンです。
スカート&ソックスはみあ姉様の。
髪もいじったりして遊んでました☆


サアラ 限定 サマーメロディ♪

まずツインテ。
ふぉぉ。。かわいいです!。。かわいいんだが。。!!
このコってこうすると、ポヤ度が増して。。ちょっと危なっかしいというか。
とても一人で旅になんか出せない、私もついてく!って気にさせられます。。


サアラ 限定 サマーメロディ♪

ポニテにもしてみましたー♪
こ、これは。。!どっかのマネージャーさんのようじゃないかな!?



サアラ 限定 サマーメロディ♪

サアラ:「私は野球部をマネジメントするの!」


とかね♪
髪の長いコは遊べて楽しい!
まあ不器用なのでこのくらいしかできませんが。



サアラ 限定 サマーメロディ♪
サアラ:「次回はアリサちゃん♪」


サアラばっかりかまってるとなんだかアリサがジト目でみてるような気がするんで(笑)
アリサもあわせて撮っております。
それを次回に!


では、また~☆



該当の記事は見つかりませんでした。