キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



あいか

あいかは誕生日☆



あっというまに10月ですね。早いなあ。。
で、今日はあいかの誕生日。。なんですよ!!


バースデー☆あいか

それにしても、なんだか店舗がバースデー企画で楽しそう。。!
私も行きたい!でも、行ける気配がぜんぜんしない。。。



バースデー☆あいか

あいか:「デフォ服にゃん♪」

いまさらですが、きゅーとが着てくる服ってかわいいです☆
この服もすんごいかわいくて、素敵なんですが。
色移りしちゃう禁断のお洋服なんですよね。。。ツライ。



バースデー☆あいか

あいか:「エプロンをはずすとエレガント仕様♪」

リボンは開封早々、装着方法をパッチン式の髪留め?みたいなのに変えて使ってます。
けっこう不器用なので、もとのヘアバンドみたいなのだとキレイにつけず。。
こうするとデフォ位置にはつけれませんが、サイドとか後ろとかつけれてナカナカおもしろいです。
肝心の耳がヘンな位置になるとな?うーん。。まあいっかなと。



バースデー☆あいか

あいか:「またきてにゃん!!」

にゃんがしつこいにゃん。。

とりあえず、誕生日に間に合ってよかった!
あいか、あいらぶゆー!!




該当の記事は見つかりませんでした。
