キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



サアラ・みあ・桐乃

サアラは旅の途中♪



ども☆
今日は開封ほやほやなサアラちゃん。
すでに先週の金曜くらいに届いてたと思うのですが、いろいろあってなかなか開封できず。
ジリジリ外箱からサアラを見つめるだけの日々がとーっっても辛かったです。



サアラ・限定

まだ日中は暑かったりもするのに。。ミリタリーコートを着せてます。
ジェニーのウエアboxので、おそらくクール系。



サアラ・限定

サアラ:「コーヒーを飲んで、ちょっと休憩。。」



サアラ・限定

コートを脱ぐとこんなかんじ。
やっぱワンピースだとザ・サアラというか。
『サアラにおまかせあれ』的な。


サアラ・限定

初サアラなんですが。。。かわいい!!
かわいすぎてほかになにを書けばいいのか!




サアラ・限定

サアラ:「またね!」

とりあえず、気ままな旅がまだまだ続きそうなサアラなのでした~♪



バッグのなか~☆

サアラのカバンの中身は。。♪




該当の記事は見つかりませんでした。
