キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
リプー

リルフェアリー リプー




リプー00

プリミューレ妖精協会から我が家に、かわいい妖精さんがやってきました☆





リプー1
ふきふき・・
リプー:(汚れがこんなに・・このおうちは、はたして主婦が機能しているんでしょうか・・??)





リプーー2
ゴシゴシ・・
リプー:「ふぇっ、ゴミがモンスター化してる!?あっ、あっちにいってよぉ~!」




リプーー3
リプー:「ふぅ・・疲れました・・。やっていけるのかな・・私・・。」




リプーー4
スッ
リプー:「!?」




リプーー5
柚葉:「リプーちゃん、大丈夫?」
アリサ:「無理しないでね!」




リプーー6
リプー:「あ、ありがとうございます・・(じーん)」

お姉さまたちのやさしさが、心に染みるリプーちゃんでした~☆




☆私、掃除もいつも適当なかんじなので、お掃除の妖精さんにとって
うちはけっこうやりがいあると思う!


このリプーさんは、小説を買ってオーダーしたリプーさんです。
初フェアリーだったのですが、
小さくて小さくて小さくて・・・とてもかわいい!!
大変癒されてますー♪



該当の記事は見つかりませんでした。