キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


あいか

こもれび森 あいか ③




moria8.jpg








moria9.jpg

あいかちゃんはMボディでも違和感ないっぽい。







Dio2.jpg



背景はちょっと前にアゾンで開催されてた作家さんの個展で抽選販売に当たったものです。
ドールを置くと、なんだかとってもいいかんじ☆
より一層かわいく見えるみたいな。ジオラマすごいですね!
人形に使ってないときは、モスからポケモンをピョコっとさせると
もうたまらないですー。かわいすぎて。
で、ポケモンといえば、サンとムーンがもうすぐ発売じゃないですか。
子供がムーンがいいというので、私はサンからする予定。
ポケモンはそんなかんじで子供が年長さんくらいからかな?一緒にゲームを楽しんでたんですが、
私、オメガルビーがすごい楽しくて、気が付くと700時間以上プレイしてたんですよね。
子供よりも私のほうが夢中になってたかもしれない・・。
新作も二人で楽しみにしてたので、
たくさん楽しめるゲームになってると嬉しいです!




該当の記事は見つかりませんでした。
