キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
フレンズ

浴衣のロベリア♪



ども☆
『浴衣をきせたい。。かわいいドールに浴衣をきせたいー!』と思う夏ですね♪
今年の夏は、ジェニーお姉さま方を浴衣にしちゃうんだから!
と決めてて、ようやく写真にも撮りました。



浴衣のロベたん☆

わがやに1体しかいないロベリア。
この髪色のコもこのコしかいないと思う。。。オレンジです。
もとは「ゆるみつあみ」のときのキャスコレのコで、それをリトファでサイドに姫カットをつくってもらって。。リップリペもしたかな?



浴衣のロベリア

このオーダーしたら、その時の担当の方が、「後ろのみつあみ、細くします?」って聞いてくださって。
私も前日までそれ悩んでたんで、あらためて聞かれて、またう~んってなったんですが、
結局そのままでお願いしました。



浴衣のロベたん☆

後ろをずっとみつあみのままでいくなら、たぶん細くしたほうがかわいいんだろうし、
私もそんなロベたん、超キュートかも~と何度も妄想したんですが。
でも、どうしても、どうしても。。!
このゆるみつあみをほどく楽しみを捨てきれなかった!!
だってほどいたらゆるウエーブだよ!?ゆるウエーブなロベたんなんだよ!?
やっぱり見たいじゃないですかー!
実は、何軒かゆるみつあみをほどいたコを公開してるサイト様があって、
それがとてもかわいく、ドールは違えどこのコもきっとかわいいんじゃないかな~と☆

というわけでゆる太なままです。
いつかほどきたいな~。





該当の記事は見つかりませんでした。