キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
暮らし♪

わたしのマーガレット展



doc414.jpg

というわけで「ドール・カルチャー展」のあと
マーガレットと別冊マーガレットの50年を記念した展覧会、
「わたしのマーガレット展」にも行ってきました!
人形と関係ないので続きにしときますー。
興味のある方はどおぞ☆



まず行くと、係りの人に止められて
カレイドスコープシアターという映像を見ることになります。
必須みたいです。
え~別に見なくても~って思ったんですけど、けど!!
これが想像以上にすっご~く綺麗でした
考えた人(つくった人?)すごい~。
でも全然知らない人たちと少女マンガの
ちとアツいシーンを見るわけなのです。
なんか少しいたたまれないっていうか、落ち着かないっていうか・・。
でも、ほんともうキラキラしてて素敵でしたー♪


で終わってぐんぐん進むと


wm10.jpg

あ~い~それは~~♪
オスカルとアンドレがいた!けっこう大きいかんじで!



wm20.jpg

マーガレットのイケメンズ。
猛男くんもいる~
ここも撮影可で。。これはむしろ真ん中に立って記念撮影ですよね。。
こういうとき一人じゃつまんないですねー!
このパネル使い終わったらどうするの?
ほしいです!!


以上でマーガレット展での写真はおしまいです。
物販入り口付近の目玉の屏風は
もうみなさん、きゃあきゃあ状態で。。遠目から。。(見たら移動してくれ・・!)
でもたぶん撮影不可だったんじゃないかな。



で、自分へのおみやげです~♪

wm30.jpg

グッズ売り場、大賑わい!
私もいろいろ買いました~♪
図録はもちろんとってもよかったのですが(たびたび見てる)


wm40.jpg

私が一番きゅーんときたのはこの付箋です☆
表と裏がマーガレットコミックスみたいな仕様になってて、



wm50.jpg

中もすごいかわいい!



wm70.jpg

ポストカードはいろんなのがありました!
両脇は好きな漫画のなんですが、
真ん中のは知らない漫画。。絵がキレイだったので!
今度読んでみようかな。。


おみやげがあると楽しいですよね~♪
ぜったい見たい!って思ってた大好きな漫画家さんの原画も
すっごく近くでみれて嬉しかったです
帰ってからは、持ってるマーガレット系の
コミックスをまた読み返してみたり、
買ってきたお菓子をみんなで食べたり。
余韻のある楽しい展覧会でした!

該当の記事は見つかりませんでした。