キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
あいか

髪を切った彼女


ピンクのあいかちゃんの髪をカットしました。


ac029.jpg

自分でつけたウエーブがやっぱりとれてきたんで、
じゃあ思い切って短くしてみよー!と
軽い気持ちではじめたんですが。。



ac129.jpg

髪カット、ナメてた。。
一気にばさーばさーと切り落としていったせいで
その後、やばいやばいと震えることになり。。(自業自得)
最後は青ざめながらお湯パして(おかげで多少アラが隠れました。。)
なんとか仕上がったんですけど。
もうひたすら、なんとかなってよかったってかんじです。
懲りたわ~、じゃなくて、作業は慎重かつ丁寧にしなきゃいかんなと
反省しました。


で、ぜんぜん話が変わるんですけど
注文してたキャスコレが届きましたー♪
まだ開封してないんで、
パッケージ越しに見つめ合う日々です
そのうちご紹介しますね!

該当の記事は見つかりませんでした。