キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


えっくす☆きゅーと

みうが水着にきがえたら♪



ここんとこずっと暑かったので、いきおいにまかせてみうを水着にしてました


えっくす☆きゅーと 水着のみう☆

ホビサの限定ッコです
ver.1.1をお迎えした後だったのでちょっと迷いましたが。。
髪色・髪型がぜんぜん違うので、雰囲気もかぶらずとてもよいです♪



えっくす☆きゅーと 水着のみう

この色のデニムのショートパンツがずっと欲しかったので、嬉しい!



えっくす☆きゅーと 水着のみう

これ全部撮り終わった後で、
あ、求められてたのは姉の方の水着姿のだったのかな。。。?
と、ふと思ったり。


いきおいにまかせてといえば、サアラ・限定を予約しました☆
そんなつもりなかったのに、開発日誌をのぞきにいって素敵な写真にコロッと。。
楽しみに待ってようと思います!


みう:「水着おさめなう☆」
えっくす☆きゅーと 水着のみう

今日の雨でこれから過ごしやすくなるといいな~☆






該当の記事は見つかりませんでした。
