キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


アリサ・柚葉

あんみつ天使!


クリームあんみつ柚葉ちゃんを購入してました♪

2014ay000.jpg

クリーム柚葉ちゃん、ver.1.1が発売されるそうで!
にしても秋葉原店はリニューアルするんですね。
すごく気になります!!




2014ay002.jpg

あんみつ柚葉ちゃんは、もちろんかわいくて大満足だったんですが、
↑の靴もあるのに




2014ay003.jpg

下駄まで付属してたのが、
私はとーっても嬉しかったですv


うちの柚葉ちゃん、ご紹介が冬を越えて初夏になっちまいましたね
こないだまで写真も撮らずに、かわいい~かわいい~と眺め回してたんで。。
で、冬のさむーい勢いにのって
ちょっと柚葉ちゃんのお話をつくったりなんかしたので
また次回に~☆

該当の記事は見つかりませんでした。
