キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
リカちゃん

リカちゃんの夏休み



どうも~☆暑い日が続いてますね!
昨日はラッキーなことにまとまった時間がとれたので、有楽町ビックカメラと博品館をまわってきました!
平日にもかかわらず、お盆だから?どっちもけっこうな混雑で。。(リカクラにあんなに人がいるの初めて見た)
でも久々にリカやジェニー、ドレスを直に見たり選んだりできたので、すごく楽しかったです!
少しだけどウエアボックスを買い足したので、そのうちお人形に着せたいな~と思います♪


リカクラ 67 リカちゃん 夏休み


今日はリカちゃん。
夏休み風景を撮ってみたのでよろしければ☆
長いよっ



☆リカちゃんの夏休み☆


学校に仕事にいつも大忙しのリカちゃん。
タ〇ラトミーの顔として、プ〇レールにはまだ負けられないと気をはる毎日。
そんなリカちゃんが夏休みを利用して、1人お忍びで南の島にやってきました。


リカクラ 67 リカちゃん 夏休み
「ぐう。。。」
寝てらっしゃいます。
やっぱりお疲れ気味かな。。?なんといってもまだ11歳。



リカクラ 67 リカちゃん 夏休み
「ムニャムニャ。。あれ??なあにあなた、パパラッチ?」



リカクラ 67 リカちゃん 夏休み
「リカは今プライベートなの。え~、1枚どうしても?しょうがないないあ。。じゃあちょっとだけ。」



リカクラ 67 リカちゃん 夏休み
「ニコッ♪」



リカクラ 67 リカちゃん 夏休み
「じゃあね。もうほっといてね。写真はさっきのしか使っちゃダメだよ。。ぐう。。」


おしまい☆


やたら撮ってしまいました。。
いいよな、夏休み。。


ちなみにリカちゃんはリカクラ67のコです。
ボブ×茶目であどけなさをかんじさせつつ、アイラインがはいっててちょっと大人っぽくもある。。
そんなとこにメロメロです!
もうリカ出さないのかい、博品館!?プリーズ、プリーズ!!



リカクラ リカちゃん 夏休み
リカ:「またね!」


それでは☆☆




該当の記事は見つかりませんでした。