キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告



アリサ・柚葉

応援団長アリサ




ga07.jpg

いつもありがとうございます!
ご無沙汰してます。


2学期に入ってから、モリモリな幼稚園行事が
ひと段落して、やっと落ち着いたかんじです。

ga08.jpg

大きかったのはバザーと運動会かな。
バザーは担当係りの一員だったんで、
楽しむどころじゃなかったです。。むしろ辛かった。。




ga05.jpg

で、運動会ですが
楽しそうに踊ったり、頑張って走ったりしてる
我が子が見れて、すごーい楽しかったです!
ビデオカメラ持ってってよかった。。!



ga06.jpg

そんなわけで、学ランで応援してるアリサちゃんを☆
上着しか着せないだもんねー♪




ga10.jpg

ほんとお人形と遊ぶのも久々な気がする。
なんだろ。。この溢れ出る喜びは!!
新しいコもお迎えしてるんで、
また今度~♪



該当の記事は見つかりませんでした。
