キセカエ☆ラブ

きせかえがすき☆
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


仲良くいっしょ♪

水着とシマウマ


ni.jpg

ご無沙汰してます☆


i&l

リアンちゃんとあいかちゃんを水着にしてましたv


続きで
少し私の夏の思い出なんかお。


he.jpg

シマウマです。
子供が喜ぶかな~と思って行ってみた牧場になぜか一匹。。
馬は馬ってことなのかな。
牧場は予想以上にうちのコは喜ばなかったです。
まあ、こういうこともあるよね。。
臭いと落ちてるアレがダメだったようで。
そういうの気になるタイプだったんだ、と彼の新たな一面を知りました。


ho.jpg

相模湖です。
水辺はいいですね♪
私、初相模湖だったんですよ。
ほうほうこれが~ってかんじで嬉しかったです!


ro.jpg

最近は少し涼しくなってきたような。
そろそろまたお人形で遊びたいな。
では~☆

該当の記事は見つかりませんでした。
